元旦に初日の出フライトに行き、元旦にブログアップさせて頂きましたが、(その時のブログはこちらですひらめき電球。)、デジカメで撮影した写真も何枚か綺麗な写真が写っていましたニコニコ


 初日の出を見た後は眠気のピークに達して私はウトウトしていた中ショック!ぐぅぐぅぐぅぐぅ(初日の出後1時間位遊覧していたらしいのですが)その間にダーリンが撮影してくれていたみたいで、とても綺麗な写真でしたのでアップさせて頂きますねべーっだ!飛行機キラキラキラキラ











↑月も見えて、↓富士山も本当に綺麗でしたニコニコ富士山キラキラキラキラ





そしてモノレールのキャラクターである、しあわせを呼ぶ青い鳥のキャラクター″モノルン″ちゃんはてなマークがモノレール発車後に上に上がらない手を一生懸命振ってくれて、とっても可愛かったですラブラブ!ラブラブ



ドキドキ恋愛や不倫のご相談は、エキサイト電話占いの コチラ からどうぞ