2011年の秋に購入できなかった初日の出フライトを1年待ち、2012年11月の発売日当日1時間弱で完売されたという初日の出フライトの予約をダーリンが押さえてくれたため、念願叶って行ける事になりました(*^-^*)ドキドキ








初日の出のオレンジの光が見えてきました目,。・:*:・゜キラキラ





おせちのお弁当も頂きましたべーっだ!ナイフとフォークキラキラ




念願の綺麗な初日の出が見えました,。・:*:・゜晴れキラキラ




とっても綺麗ですキラキラ




場所(位置)を変えて2回目の初日の出も見せてくれました叫びキラキラ




最後にとっておきのサービスが残っていて、離陸前に飛行機の窓から手を振ってくれた方たちが飛行機を降りても両手を振ってくれて、とっても可愛らしい伯父様たちの光景でラブラブ!ドキドキ、ダーリンと思わず両手を振ってしまいました(^-^;キラキラ,。・:*:・゜☆。


『色々な挨拶の仕方があるんだね、素敵だねべーっだ!』 と言うダーリンの声に同調し、最後の挨拶にまでとっても癒され、念願の素敵な初日の出フライトを満喫してきましたべーっだ!,。・:*:・゜虹



ドキドキ恋愛や不倫のご相談は、エキサイト電話占いの コチラ からどうぞ