久しぶりのタロットカードのご紹介です(*^-^*)。


本日ご紹介させて頂くカードはワンドの4番

カードの絵柄はこちら↓です(^-^),。・:*:・゚☆。


❤愛が実っちゃお。・゜゜・❤



このカードは4番のカードで、数字の4の意味には


”四本柱で安定した状態”


という意味がありますので(実際に4本の柱が描かれています^^)、


「何かに向かって突き進む事を止めて、階段の踊り場で踊っているような象徴」があり、こちらのワンド4のカードの1つ手前のワンドの3のカードで未来を前向きに考え、その後ひと段落をしている状態を表しています。



こちらのカードは”向上している状態ではない”のですが、


とても穏やかで安定感のある安全な状況となり、物事を大きく動かす前後に楽しんでいる状況です(#^-^#)。



ワンド(棒)のカードについて、ワンドは精神・積極性を象徴しますが、ワンドのカードの中では一番動いていないカードになります(*^-^*)。



こちらのカードが


彼やご本人様の気持ちに出た場合、


”一緒に居ると楽しい”

”ホッとする”



相性として出た場合


”大恋愛というよりは釣り合いの取れた仲良しカップル”



未来に出た場合


”落ち着くところに落ち着く”



といった意味合いがあります(^-^)。




 最近ご連絡を下さっていたリピーター様が、彼がリピーター様を思う理由があり、敢えて突き放すような状況を彼が作られ、リピーター様は未来を前向きに進む為に、彼との恋に終止符を打ために、区切りとして彼にさよならメールを送られた後、彼がリピーター様に何を望んでいるかを出した時に出た数枚の中に出てきた1枚のカードなのですが、



「(彼自身との関わりが無くなっても)楽しく過ごしてもらいたい」

「リラックスして過ごしてもらいたい」


別の読み方をすると


「仲良く過ごせるホッと出来るようなパートナーを見つけてもらいたい」


という読み方も出来るのかもしれません。。。。敢えて「男女が楽しそうにしている絵柄が描かれた」、数少ないカップルカードなので(^-^)。リピーター様が日々辛い状況を過ごされ、その恋に終止符を打たれて新しい道に進む為の決断が出来たのが昨日、何か私から応援のエールを送りたく、久しぶりにタロットの記事を書かせて頂きました(*^-^*)。






こちらのワンド4のカードが恋愛で出た場合、


彼のご本人様以外の女性関係以外に出現した時には



ドキドキ楽しく過ごせているドキドキ

ドキドキ癒しの状況ドキドキ など^^、恋愛では是非!是非! 出てもらいたいカップ4のカードのご紹介でした(*^-^*)。




ご参考にしてみて下さいね(*^-^*),。・:*:・゚☆。





ドキドキ恋愛や不倫のご相談は、エキサイト電話占いの コチラ からどうぞ