宿曜占星術の安壊の関係について最近ブログを書かせて頂いておりますが、安壊=破壊作用があると思われがちですので、芸能人夫婦で安壊の相性であるご夫婦を調べて見ました(*^-^*)。今回は、小倉優子さんと菊地勲さんをテーマに相性を分析していきたいと思います(*^-^*)。


ドキドキ菊地勲さん(壊)  小倉優子さん(安) 


菊地勲さん(1970年10月30日 =心宿) 小倉優子さん(1983年11月1日=亢宿)


お2人の相性は、菊地勲さんが小倉優子さんに尽くしていく相性です。


小倉優子さんは、よくTVで


”毎日寝る前に、旦那さんに私の好きなところを30個言ってくれる”


とお話されていますし、


”休日?のメイクは旦那さんがやってくれる”

”手が荒れないように荒い物をしてくれる”

”毎月の記念日にお花を買って来てくれる”


といったようなお話をされていた記憶がありますが、まさに安壊らしい旦那様の尽くされ方です(#^-^#)。そして、


菊地勲さんは心宿(しんしゅく)、心宿は、別名「愛嬌星」と呼ばれていて、人を引き寄せる人気運を持っている人です。そして恋愛では相手に合わせる事が得意なため、良き恋人・パートナーを演じることができる人です。そして凝り性なところもありますので、相手にぞっこんとなり、まさに相手にのめり込めるだけに「毎日30個、小倉優子さんの好きなところ」を惜しみなく伝えられる宿を持っていますドキドキ


小倉優子さんは亢宿(こうしゅく)、亢宿は正義感が強く、曲がったことが嫌いな星、正義の為なら戦いに燃えて妥協が出来ない特徴がありますが、小倉優子さんのふんわりした外見からはイメージ出来ない芯の強さを感じられます(*^-^*)。恋愛では1人の相手に没頭し、結婚すると家庭的になるのも特徴で、女性だとやりくり上手の主婦になるので、お料理上手の小倉優子さんらしい宿である事が伺えますドキドキ




惜しみなく言葉やプレゼントや思いやりで尽くしてくれる旦那様、そして


家庭の事、やるべき事はしっかり抑えて家庭を守る奥様


とても素敵な安壊の関係です(#^-^#)。菊地勲さんは小倉優子さんにベタ惚れという事で、喧嘩にはならないのではとも感じ、小倉優子さんが菊地さんに対して何かを指摘するところ止まりの関係性のように感じられます(*^-^*)。



毎日好きなところを30個言ってもらえる奥様・・・そして、美味しい手料理を毎日食べられる旦那様・・・想像するだけで幸せをもらえそうな、安壊の理想的な相性をご紹介させて頂きました(*^-^*)。




ご参考にしてみて下さいね(*^-^*),。・:*:・゚☆。




ドキドキ恋愛や不倫のご相談は、エキサイト電話占いの コチラ
からどうぞ




赤坂見附の歩道に咲いていたお花です(#^-^#)。
新緑の季節、癒されます,。・:*:・゚☆。