宿曜占星術の安壊の関係について最近ブログを書かせて頂いておりますが、安壊=破壊作用があると思われがちですので、芸能人夫婦で安壊の相性であるご夫婦を調べて見ました(*^-^*)。



1回目は小倉優子さんと菊地勲さんの”安壊の関係の理想のカップル”を記事にさせて頂き(その時の記事はこちら です。)

2回目は大島美幸さんと鈴木おさむさんについてご紹介させて頂きましたが (その時の記事はこちら です)、今回は赤西仁さん、黒木メイサさんについてご紹介させて頂きたいと思います(*^-^*)。




ドキドキ赤西仁さん(安) 黒木メイサさん(壊)


赤西仁さん(1984年7月4日=軫宿) 

黒木メイサさん(1988年5月28日=氏宿)



お2人の相性は、黒木メイサさんが赤西さんに尽くしている(合わせている)相性になります。



 黒木メイサさんが氏宿(ていしゅく、氏の下に一本線が入るのですが、変換されないのでこちらの字で記載させて頂きます)、氏宿は女性の場合、自分に奉仕してくれる優しい男性を好みます。お付き合いをすると相手にどんどん尽くしていき、自分へ意識を向けようという強引な部分が出てきやすい宿になります。更に、氏宿の女性はかなり頼もしく、結婚をしても稼ぎ頭になる事も多いのも特徴です。



 赤西仁さんは軫宿(しんしゅく)。軫宿は男女共にモテるタイプですが、冷静に恋人を分析する能力があり、手堅く相手を選んでいく事が特徴です。自分の求める相手を選び、堅実に恋愛をして結婚を考えるタイプですが、理想が高く現実的で、生涯を通じてパートナーとしてやっていけないと思った時、見極めが早い事も特徴です。



 この宿同士のお2人ですが、黒木メイサさんは元々氏宿で尽くし型ですが、その尽くす力が安壊の(壊)を持っている事により、更にパワーアップされる事が伺えます。赤西さんが「冷静に分析するタイプ」なので、黒木メイサさんは赤西さんに持ち前の奉仕精神で「家庭的な部分を見せて尽くされたのでは。。。」という印象です(#^-^#)。



 色々な意味でパワーが強い黒木メイサさんですが、赤西さんが冷静な宿を持っているだけに、喧嘩に発展しにくい事も予想されますし、赤西さんが手堅いだけに、喧嘩はマイナスである事を無意識に察知出来る関係性ではないかと感じます(*^-^*)。


 このように、安壊の相性とはいっても、宿同士の相性によっても安壊の作用は変わってきますので、一概に安壊の関係だからといって「破壊」という事ではありません(*^-^*)。安壊の関係性である芸能人カップルを調査中ですが、(なかなかいらっしゃらないのですが)分かりましたらご紹介させて頂きたいと思います(#^-^#)。



ご参考にしてみて下さいね(*^-^*),。・:*:・゚☆




ドキドキ恋愛や不倫のご相談は、エキサイト電話占いの コチラ からどうぞ



八重桜がまだまだ綺麗に咲いています(*^-^*)。