宿曜占星術で観る”安壊の関係性”について、先日のブログを見て(そのブログはこちら です)再びご相談を頂きました。


「安壊」の相性である事を不安に思われる方はやはり多いようですが、

最も危険な事は


”安壊の相性”


である思い込みで、敢えて


”壊れる可能性がある関係という事に意識が強く向かう事”


その意識が破壊作用を齎してしまうことが多いようです。



 私が鑑定させて頂く際に、相性が「安壊」である場合、その事をお伝えさせて頂くと、皆さんに


”やはりそうゆう相性なのですね” 


とおっしゃって頂くのですが、皆さんが皆さん喧嘩をしているという訳ではなく、仲良く過ごしている恋人同士も多いのです。しかし、ネットなどの情報等で、安壊の相性についての”マイナスの情報”だけをインプットされてしまうと、


「壊れる前に壊してしまおう」という破壊的意識が無意識に働いてしまうのです。



実際には喧嘩をしていない相性の方も沢山居ますので、安壊の相性を怖れず、大切な事は


”そのご縁を守っていく気持ちが持てるかどうか”になります(#^-^#)。



ご縁があって出逢った大切な人との相性、それが安壊の関係であるのなら、そこにも何か意味があるのかもしれません。


ドキドキ喧嘩をしないようにする事を学んだり、

ドキドキ相手を尊重する事を学ぶ時なのかもしれません。



大事な事は、お2人の相性がどうかではなく、大切な人とのご縁が続くように、与えられた環境(相性も含めて)の中でどれだけ長く楽しい関係性を築けて行けるかです(#^-^#)。安壊という相性に振り回されず、


ドキドキ恋人ともっと仲良くしていける方法や、

ドキドキ続けていく為にはどうしたら良いか


という事に意識を向けてみましょう(*^-^*),。・:*:・゚☆。



ドキドキ恋愛や不倫のご相談は、エキサイト電話占いの コチラ からどうぞ