今日ご紹介するカードは、恋愛相談では割と頻繁に登場するカップ4になります(^-^)。

カードの絵柄は

コチラ↓ですべーっだ!


❤愛が実っちゃお。・゜゜・❤



こちらのカードには4つカップがあり


(カップは感情・情緒・愛情の象徴です)


手前にある3つのカップではなく、雲の中から出ている”神の手”が持つ1つのカップに焦点が当たります。(逆位置では逆に手前の3つのカップに視点が当たりますひらめき電球





そして、カップ4のカードは決して悪い状況ではないのにも関わらず


”もう少しこうだったらな・・・”不満気に思う事を象徴しています。





その視点を変えれば良い面が見えてくるのに

手前に並んだ3つのカップには目を向けられずに

目の前の1つのカップに拘り、スッキリしない感情をあらわしています。





こちらのカードは”不満”という象徴がある事から


”マンネリ”

”倦怠感”


という意味合いで、簡単に言ってまえば


贅沢な悩み”であり

”無いものねだり”


をしている状況を示しています。





こちらのカードは、彼や彼女の気持ちに多く出るのですが


”もう少しこうだったら良いのに・・・”と 

”良いところ”ではなく”無いもの”意識が向っている時に多く見かけます・・・目ひらめき電球





まさに


”隣の芝生が青く見えるカード”と言えるのです。


大きな問題ではなく、小さい不満に目を向けてしまい、そのような心理から恋人への対応が冷たくなったり楽しく過ごせなくなり、恋人を実際に遠ざけてしまうことを無意識にしている方もいらっしゃるのです恋の矢



その結果、別れることになってしまった後にご本人様としては


”ただ、○○してもらいたかっただけで・・・、今思えば彼が居てくれるだけでも良かったのに、不満をぶつけてしまったしょぼん

と後悔される方も実際にいらっしゃいますが、その時には手遅れになる場合もあり


恋人から不満に思われているなら、自分を受け入れてくれる新しい人を探そう”と考える恋人も(特に女性は)少なくはないのですダウン





また彼の気持ちにこのカードが出たとき、


『何について不満を感じているのか』


原因はこのカード1枚では読み解けず、ここからまた広げていく必要がありますので


その理由を別のカードで解明ひらめき電球


して、彼が思う不満を理解して、このカードが出現してしまった以上、歩み寄る意味として少しだけでも変えていく意識を持って頂ければすぐに改善出来るくらいの問題になりますので怖れる必要はありませんニコニコ







1人の恋人と長く関わると、お付き合い当初の新鮮で幸せな気持ちが少しずつ薄れ、不満な事に意識が向かってしまったり、身近に素敵な異性が現れた時にもそのような気持ちになりやすいのが人間の本音なのかもしれませんが、




こちらのカードがご自身の気持ちに出たときには


ハートブレイク不満を感じるのは贅沢な悩みなのかもしれない・・・ハートブレイク


解釈する必要がありそうです。





基本、このカードは


”相手を気に入っている前提での不満を意味するのでドキドキ



決して悪いカードではないのですが、あくまで


”無いものねだり程度の不満を象徴するカード”


になりますので、恋愛では出来ればお互いの気持ちに出ない方が望ましいと思えるカップ4のカードのご紹介でした(*^-^*),。・:*:・゚☆。



ドキドキ恋愛や不倫のご相談は、エキサイト電話占いの コチラ からどうぞ