今日ご紹介させていただくカードはカップ7


絵柄はこちらです↓

❤愛が実っちゃお。・゜゜・❤


唯一タロットカードの中でたった1枚、


人が“影”となって登場しています。


雲の上には7つのカップがあり、

生首・・? 蛇に宝石?ディズニーランドのような建物? 等など・・・

色々なものが乗っています。



こちらは私の中では


“合コン&婚活カード” と勝手に呼んでいます。

実際に、合コンした後や、婚活中の女性に

よくこのカードが登場するからです(#^-^#)。


そして、恋愛でこのカードが出る場合

雲の上で根が生えていない状態という事で


良くも悪くも無責任に

“あの人も良いな” ”この人も良いな” 


と思っているという解釈をします。



今日の合コンがどうなるか一枚引きをした場合、このカードが出たら

気に入る人が沢山出てきそうという読み方になります、

迷う位にべーっだ!,。・:*:・゚☆




雲の上で現実世界からかけ離れた中で、

妄想・・・いえ、空想をしている状態になりますので、

今後その思い(カップの感情)が継続していくかは別としても、

とりあえずは気に入る人が沢山出てきそう・・・、



しかし、根が生えていない雲の上に居るので、あくまで一時的な評価となり

持続性を持って今後もその評価が続くかは別問題です。




これが逆位置に出現した場合、まだ完全に現実世界に戻ってきていないにしても、

だんだん空想から抜け出していくところ・・・というところまでを読む事になります。



恋愛でこのカードが出たら、相手を気に入っていることには間違えない


しかし現実世界から離れている状態ともあるので、周囲のカードなどの影響でネガティブに出た場合は



”妄想恋愛“


と読む場合もあります。




また、別れる別れないと決めかねている時や、

異性からアプローチを受けているけれど、まだ決めきれない時によく見かけるカードでもあります。



恋愛のスタートや終わりに、”相手を気に入っているけれど、まだ現実的に決断が出来ない状況に良く出るこのカード、優柔不断な人や恋活をしている人に出やすい恋愛らしいカードと言えるのかもしれません。



気に入っているけれど”まだ決められない”、周囲にもう少しそれを後押ししてくれるようなカードと一緒に出てもらいたい、カップ7のカードの解説でした。




ご参考にしてみてくださいね(*^-^*)クローバー



ドキドキ恋愛や不倫のご相談は、エキサイト電話占いの コチラ からどうぞ