今日ご紹介させて頂くカードはソード4

絵柄はこちらです↓

❤愛が実っちゃお。・゜゜・❤

こちらのカード、恋愛鑑定でお2人の状況によく見かけるカードですべーっだ!ひらめき電球こちらは色も殺風景で、横たわっている人が手を合わせていて、




お客様にはよく「死んでるんですか・・・叫びあせるはてなマーク」と問われることもある位



一見怖そうに見えたり分かりにくいカードですが、こちらは

″お休みモード″

″充電中″

″回復中″

ということを表現しているカードになりますひらめき電球




ソード=剣=コミュニケーションということになりますので、コミュニケーションお休みモードということになりますDASH!



小アルカナの4のカードは、共通してどのカードも良くも悪くも「停滞」を表し、例えば




ワンド4は後のことは考えず楽しみでいるカードひらめき電球


❤愛が実っちゃお。・゜゜・❤




ペンタクル4は執着心を持ってテコでもそこから動かず独占したいカードひらめき電球


❤愛が実っちゃお。・゜゜・❤



カップ4は「ある」事ではなく「無いこと」に意識を向けて不満気に過ごしているカードひらめき電球といったように


❤愛が実っちゃお。・゜゜・❤



全ての″4のカード″は良い意味でも悪い意味でも停滞を表していますニコニコひらめき電球



よく彼と喧嘩をして1週間連絡を取っていませんしょぼんというお2人の状態や、彼の気持ちにこのカードが登場する事が多く、割と恋愛相談で引っ張りだこのカードです目恋の矢ただ、良くも悪くも穏やかなカード、怒っているわけでもなく楽しんでいるわけでもなく『コミュニケーションお休みしたい』と純粋に思っているカードですDASH!


人間の三大欲求である

『食欲』『睡眠欲』『性欲』のうちの大事な欲求の1つである

おやすみ欲″べーっだ!ひらめき電球

″いくら好きな彼女でも、コミュニケーションをおやすみしたいしょぼん




時もあるのですニコニコ。お仕事で疲れている男性人であれば尚更です(*^^*)。という事で
、このカードが恋人の気持ちで出た時には、何も恐れずに



″今は休憩中なんだ″とか、
″疲れているのかな″

と受け入れてみて、そっと見守る時間が必要ですニコニコ




このカードが教えてくれているメッセージは

「拒否されている」というネガティブな意味合いではなく、

「相手がお休みしたい考えなので、今は動かない方がベスト」
ということを教えてくれることであり、恐れる必要は全く無いのですニコニコ




逆にこのカードが出て不安になり、

「お休みモードなんて嫌だ爆弾

と思い 焦って連絡をしてしまうと逆効果ショック!ハートブレイク




少し連絡を控えることで
「彼が寂しくなり」「(彼から)連絡をしてみよう」
と思わせることも出来るのですべーっだ!ドキドキ




そうゆう意味で、このカードは
「少し連絡を求め過ぎですよ、お互いの程よい距離感を調整するためにお休みしましょう」
というアドバイスをくれている場合もありますニコニコひらめき電球




絵に描かれた寝ている男性の体が幸福色の黄色に光っていることもあり、まさに充電されている状態べーっだ!ひらめき電球



このカードが逆に出てきた時には

「そろそろ連絡をしてみることを考えてみようかな」




という意味に変わりますので、まずは逆位置で出てくれる「そろそろ連絡をしてみようかな」と考えてもらえる状態を目指し、ボーっと待っていても悲しんでいても解決にはなりませんので、ドキドキ自分磨きに専念する時間にあてて頂き、彼からの連絡を待ちましょう!!とメッセージをくれているドキドキと捉える事の出来るソード4のカードの解説でした(*^-^*)。





ご参考にしてみてくださいね(*^-^*)。




クローバーエキサイト電話占い:鑑定のご予約受付はこちらからどうぞ