本日のタロットカーとの解説をしようと一枚引きをしたところ、

本日はワンド8が出てきましたべーっだ!

カードは下記絵柄になります(^-^)ひらめき電球



❤愛が実っちゃお。・゜゜・❤


こちらはソード3と同じように

※ソード3のカード↓
❤愛が実っちゃお。・゜゜・❤



人が描かれていないので、

人間がどうこうできるものではなく、

こういった動きにならざるを得ないという、

宿命的なものが現れています叫びひらめき電球


ワンド8のカードの1つ前のワンド7のカードでは


※ちなみにワンド7のカードはこちら↓

❤愛が実っちゃお。・゜゜・❤


頂上に居た男性が下から突き上げられている棒の妨害から逃げようとして、

そこにあった棒を投げた瞬間をワンド8のカードでは表しています(^-^)。



ワンド8のカードは空中を飛んでいるので

障害物もなく

人間では有り得ない速さで飛んでくるから


スピード感のある急展開という意味合いになりますひらめき電球



恋愛で、本人様やお相手の気持ちにワンド8のこのカードが出ると、


『無性に気になり始めました、以前はそんな風に見ていなかったのに・・・』とか

『合コンで出逢った人が凄く気に入って好きになってしまった』など


突然の変化を表すカードでもあります。



また、恋愛の結果に出ると急展開の急接近という結果になるので

恋愛ではジェットコースター並みの速さで(いい過ぎ??)

男女が急接近出来るカードですべーっだ!



おひつじ座とかふたご座、いて座など、スピード感のある男女が

恋愛で多く経験しているようなカードのように感じられます(*^^)v。





しかし、こちらのカードが逆位置に出現したり

周囲のカードでネガティブな形で出ると

意味は否定的になりますので、


突然の状況悪化となり


ご本人様やお相手の気持ちなどでは



『急に嫌いになってしまったガーン

『自分ではコントロール出来ない位、避けたい気持ちしょぼん


などとおっしゃる方も多いのです。



私事ではありますが、先日私はダーリンとのデートの予定を観ようと

”明日のデートはどうなるか?” 

を観た時の結果にこのカードが逆位置で出現し


「えっはてなマークはてなマーク、会えないのショック!ハートブレイクはてなマークはてなマーク」 


と少し疑う気持ちで(その時は感情優先であせるタロットを少しだけ疑ってしまいましたショック!あせるあせる、予定変更が殆ど無い人なので・・・あせる)そして、ダーリンに確認したところ


『仕事の都合で、明日の仕事で休みが取れそうになくて、ごめんね。。。』


という報告を受け、


やはり・・・間違えなく結果として逆位置に出現した場合には、突然の状況のマイナス・状況悪化としてカードは先に教えてくれました目アップ。タロットって凄いな~と改めて実感できる瞬間でしたショック!合格



このカードは人の力ではどうにもならない事がキーワードになりそうですが

突然の ”楽しい急展開” という形で出現してもらいたい、

ワンド8のカードの解説でした(*^-^*),。・:*:・゚☆。



クローバーエキサイト電話占い:鑑定のご予約受付はこちらからどうぞ