今日はカップ9のカードについての解説です(^-^)。

絵柄は下記になります(*^-^*)。



❤愛が実っちゃお。・゜゜・❤

こちらは別名


”ウイッシュカード”


と呼ばれていて、更なる別名、


棚ボタカード


となり、


ドキドキ予期せぬ幸運

ドキドキチャンス

ドキドキツキに恵まれるといった、

願望成就を暗示しています。



絵を見ると、うしろの棚にズラリと9つのカップが置いてあり、虹に見立てているような・・・見るからに黄色で希望を叶えてくれそうな絵柄です(*^-^*)。



しかし、私は恋愛で観た時、お相手やご本人の気持ちにこのカードが出る場合、あまり喜べないと感じことが多いのです。何故ならこのカードは



別名”自己満足カード”



でもあるからです。



恋愛は2人で向き合ってするものですので、恋愛の場合には下記


”恋人”のカードや

❤愛が実っちゃお。・゜゜・❤


”カップ2”のカード

❤愛が実っちゃお。・゜゜・❤


が出て欲しいところですが、カップの9は




人幸せそうにしている”



ので、ウイッシュカードとはいえ、自己満足・・・一人だけで満たされているとい意味合いになります。



 ご本人の気持ちこのカードが出たら、”自分だけ幸せ” と思っているとが多く、また浮気相手や不倫相手への気持ちに”自分だけが満たされている”時に出る場合も非常に多いのです。



また周囲のカードやネガティブに出た場合は、


”自分さえ良ければ” と自分だけの幸せや喜びを願っている解釈にもなり、恋愛でこのカードが出ると周囲のカードによっては ”本気モードではないな・・・”と感じたり、実際にご本人の気持ちや希望に出た場合には、 



”とにかく愛されたい(T_T)DASH!” 



とおっしゃる方がとても多いのです。


向き合おうとか、一緒に幸せになりたいとおっしゃる方の気持ちには、カップ2、カップ10等が出てきますので、恋愛でこのカードが出た場合には、



お互いに幸せになろうというドキドキ 



という意識が必要になりそうなカードです。



 しかし、あくまでこちらはウイッシュカードべーっだ!ひらめき電球ひらめき電球。このカードをタロットを習い始めた20歳の頃、片思いの恋愛を成就する時に恋愛成就を込めて写真縦に入れていたところ、両思いになった経験がありますべーっだ!ドキドキ。偶然かもしれませんが、見ているだけでも飾っているだけでも幸せが訪れそうですべーっだ!ラブラブ。カードを拡大して、額縁の中にでも入れておきたい、いかにも幸せが降り注いでくるようなカップ9のカードの解説でした(*^-^*),。・:*:・゚キラキラ





クローバーエキサイト電話占い:鑑定のご予約受付はこちらからどうぞ