先日カードのご紹介をさせていただきましたところ、ご好評を頂きましたので定期的にこちらでタロットカードをご紹介させて頂きたいと思います。


 そして今日ご紹介のカードはペンタクルス3です。

カードの絵柄はこちら↓です。



❤愛が実っちゃお。・゜゜・❤



 こちらは3人の総領、職人・貴族が居る本格的なカードです。ブランド志向・超エリートのカードで、お仕事に出る場合はとても頼もしいカードになります。



 最初にこのカードを見たときは、なんだか暗いな~、と正直感じましたが、背景がグレー色になっていて決して明るいカードには見えませんが、カラーの洋服を着た3人だけに焦点を当てたいような、3人が非常にクローズアップされているカードと言えるでしょう。そして、私がご依頼を頂く恋愛の鑑定では、



 婚活をされている女性が“まだ結婚相手として見極められていないお相手”に対しての気持ちを観た時に出やすいカードで、こちらのカードが逆に出現する場合も多く、その場合には



「まだ結婚相手として認められていない」

「まだ本物として見ることが出来ない」

「未熟で完成されていないお相手」



と読むことになり、

お客様にそのようにお伝えすると



「そうなんですよね・・・悪い人ではないのですが・・・」と口を開かれ、コインのカードなので「お相手の収入が・・・」とか「お相手のお仕事内容が・・・」、現実的にお相手への物足りなさを感じていて、合格点を出せないカードになります。



つまり、どんなにそのお相手が良い人であっても、コインのカードなので


逆位置に出た場合は



「現実的に(お相手・現状などを)受け入れられない」という読み方になります。




 先に逆位置の解説になってしまいましたが・・・、こちらのカードが正位置で出た場合には



「真面目な交際相手だと思っている」

「相手を真面目な人だと認めている」

結婚相手として合格」

「仕事が出来る人・真面目な人」



 と読む事が出来ますし、以前の鑑定では「1ヵ月後恋人未満の彼とお付き合いできますか?」というご依頼を頂きまして(今でもよく覚えています^^)鑑定結果に「ペンタクルス3」のこちらのカードが正位置で出現し



「ラブラブとは言えないけれど、(○○という理由も出ていて)真面目なお付き合いが出来るようになりますよ。・・・・ただ、彼から見て会話が少ないと感じていますので、楽しい話題提供をして頂いたり、彼と楽しく過ごす事を心掛けていただくことで“ラブラブ”という結果に何れ変わるかもしれませんひらめき電球、・・・・いえ、せっかくの恋愛なのでそう変えていったほうが良いですねべーっだ!



とお伝えさせていただくと、その後ご感想を頂きまして



「本当に好きな彼と付き合える事になりました(^^)/、そして、ラブラブになるように楽しく過ごしたら、2人の雰囲気が全然変わってきました(^^)/


といった素敵なご感想まで頂きました(^-^),。・:*:・゚☆。




婚活・結婚・お仕事など、真面目なシチュエーションで観たときにこちらのカードが出現した場合には、とても信頼感のおける頼もしいカードといえますが、



 結婚はまだ未定で、恋愛初期の場合の未来にこのカードが出た時には、もう少し恋愛らしい雰囲気に変えていっても良いのかもしれませんべーっだ!ひらめき電球



 しかし、婚活をされている方にとってこのカードが未来や結果に出た時は、結婚が期待できる関係に向かっていく・真面目な関係性になるということになりますので、結婚を考えている人に出て欲しいカードと言えるでしょう(*^-^*)



 何れにしても、こちらのカードはどの場合・状況においても、正位置で出現して欲しいと思える本格的な象徴であるペンタクスルス3のカードのご紹介でした(#^-^#)




クローバーエキサイト電話占い:鑑定のご予約受付はこちらからどうぞ