続いて、ダーリンが一番楽しみにしていた河口湖の富士山(*^-^*)富士山キラキラ


?愛が実っちゃお。・゜゜・?
雲がかってしまい、しっかり鑑賞出来ず少し残念でしたが、お天気に恵まれたことは幸いでした(*^-^*)晴れ


?愛が実っちゃお。・゜゜・?


?愛が実っちゃお。・゜゜・?
またまた隠し?撮りにひひドキドキ



?愛が実っちゃお。・゜゜・?
こちらは七福神の1つである、ゴールド色に輝く福禄寿の財運の神様ニコニコラブラブ。2人で夢が叶うように祈願しました(*^-^*)流れ星




?愛が実っちゃお。・゜゜・?
そしてこちらが忍野八海波。ホコリのような か弱い虫が沢山飛んでいて虫嫌いの私としてはかなり厳しい環境でしたがショック!DASH!・・・


?愛が実っちゃお。・゜゜・?
水深8Mの湧水口の水が透明で、とても綺麗な湧水に感動しましたラブラブ!



?愛が実っちゃお。・゜゜・?
?愛が実っちゃお。・゜゜・?
?愛が実っちゃお。・゜゜・?
 こちらは、はなまるマーケットやシルシルミチルで紹介されている話題の信玄桃ということで、お土産に買って帰りました(*^-^*)。可愛い桃色の和菓子のようです(^w^)ラブラブ


?愛が実っちゃお。・゜゜・?
帰りのパーキングエリアで、アボガドバーガーという珍しいお店を発見目ひらめき電球。590円の一番立派な富士バーガーを1つずつ購入(*^-^*)ラブラブ。肉まんの生地に挟まれたハンバーガー、ワサビとアボガドのハーモニーに、リピしたくなる思いでした(^-^*)合格




 今回はダーリンが選んでくれた山梨旅行富士山、今年最後の紅葉やぶどう狩り とっても楽しめました(*゚ー゚*)。次はどこへ計画しようかな・・・(^-^)。





Android携帯からの投稿