2010年、あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m,。・:*:・゚☆。



 本日六本木ヒルズの高台で初日の出を見てきましたラブラブ展望台で見る予定でしたが、高台から十分に見る事ができ、とても素敵な初日の出でした目キラキラ。左側には東京タワーがあり、絶景でしたキラキラ。2010年もみなさまにとって素敵な1年になりますように,。・:*:・゚☆キラキラキラキラ




恋愛カウンセラー 星乃愛実ブログ




恋愛カウンセラー 星乃愛実ブログ


 実は最初、高尾山で初日の出を見る予定で、電車で途中まで向かっていたのですが、乗換えを間違えてしまい、ギリギリで出掛けたので、間に合わない予想に事が運びあせる、急いで東京で初日の出が見られる場所を携帯で検索したところ、東京の六本木ヒルズから見られるという情報をゲットし、急いで六本木に向かったという経緯がありました(^-^;ドキドキ。携帯写真での撮影ですが、オレンジ色の光に強いパワーを感じられますキラキラ





恋愛カウンセラー 星乃愛実ブログ


 こちらは明治神宮です。沢山の参列者で溢れていましたキラキラ





恋愛カウンセラー 星乃愛実ブログ


 運気アップが期待できそうな太陽の写真が携帯で撮影できました晴れキラキラ