love🤍🤍🤍


disney!!!!!






new🤍
美女と野獣エリア楽しみだなぁ。


近々、婚姻届を提出する日に"彼とわたしの出会い"なディズニーランドへ訪れる予定で

この頃はずっと"その日"が楽しみな日々!🤍🤍



ついに、お嫁さんになるし

ディズニー楽しみすぎるし。笑


わくわく!ドキドキ!!!



ちなみにdisneyは実は毎年、彼と一緒にも年に1、2回は訪れてます⚪️

やすくんも何気にディズニー好き( ̄▽ ̄)







今回載せてる一年前の写真は、そんな日のものでしたっ。



やすくんの写真を載せるというのが新鮮。⚪️





レストラン並んでたら、
ちょうど花火も観られて最高だったなーーー🤍






white code⚪️

t-shirt / beautiful people
pants / stunning 
bag / jilsander
hairband / ZARA



はぁ。わくわくすぎるーーー!!!!!🤍