本日は皆さまにご報告があります。


この度、格闘家でK-1選手の城戸康裕さんと結婚することになりました。
今年でふたりの交際6周年の記念日となる日、入籍予定です。


いつも応援いただき見守ってくださっている皆さまにやっっっと、お話ができる…!!!!!

いつかこんな日がくることを、楽しみにしておりました。


格闘家でキックボクサーというお仕事を長く続け、日々努力し続ける姿、試合での感動。そして"笑い"を全力で真面目に届ける姿に。たくさん心を動かされ、そして楽しく笑わせてもらってきたこの約6年間です。


当たり前のような何気ない日常や、色んなところへのお出掛け。いつまでも少年のような彼と一緒に楽しむ時間。大きな愛のある心地よさの中、たくさんの濃い日々を共に過ごしてきました。

実は長年一緒にも暮らしてきて家族のような大切な存在です。


この6年、彼のことがずーーーっと、大好きなまいにちです。


どうかこれから二人を温かく見守っていただけましたら幸いです。


【城戸愛美】


になるんだと思うと、なんだかドキドキしますね。
愛しい人のお嫁さんになれること、とっっっても幸せです。



城戸康裕 平木愛美











こちらでのご報告と同時に、YouTubeにてご報告な動画も上がっておりますので、そちらもよければぜひ観てくださいませ。


自分の声で、言葉で、きちんとお伝えしたくて…🤍



そして、そんな動画を撮影中に、彼からのサプライズ。プロポーズが、、、、、!