ご報告。

8月1日をもちまして所属芸能事務所TRUSTARをこの度、円満退所致しました。



自分の人生と真剣に向き合った時、今、ここで一度、踏み出し、自立し挑戦してみたいという気持ちになり決意し今後はより一層、お仕事に励み邁進してまいります。


高校生の頃にたまたまのご縁で出会い、長年所属してきた事務所。TRUSTAR。心から感謝です。
最後まであたたかくおくりだしてくださり、本当に、ありがとうございました。



皆さま、こういった運びとなりますが、私自身は変わらず、お仕事に精進しながら、モデルを軸に、発信も続けてまいりますので、今後とも応援いただけましたら幸いです。


新たなステージへ挑戦し、幅を広げ、等身大でより身近なリアルな発信を出来たらいいなと思っております。

今後お仕事のコンタクトは、instagramDM又はメールまで、お問い合わせ下さいませ。
instagram / @manamihiraki
mail / manamihiraki@gmail.com


宜しくお願い申し上げます。








事務所の、先輩、友達、そして可愛い後輩さんたち、社長さん、マネージャースタッフさんがた、素敵なかたが本当にたくさんで。大好きです。
あたたかな思い出も長年のあいだに多くあり、事務所に出会え、所属してこられたこと。私の人生の中で大切な時間となりました。
TRUSTARの皆様の活躍をこれからも心から応援しております。