hello🤍🤍🤍my birthday !


0時。とともに、ピンポーン。とケーキが。嬉しいなぁ⚪️



ごうかいにかぶりつくスタイル。笑笑





27歳。オトナの女性になってきました。この歳を迎えるにあたって、たくさん人生と自分と、向き合っているこの頃で…

周りの存在に、もうひしひしと、ひたひたと感謝を。愛を感じているこの頃です。



本日も、泣いてしまうような、感極まるしあわせな日。






先日は事務所の皆さんにすこし早めのお祝いしていただいたり。撮影現場でもたくさん、お祝いしていただきました。涙
あたたかくてしあわせで、、、。涙
またそれは後日ゆっくり、更新してゆきます。

大きな変化のある、進化のある、年になるんじゃないかなぁと感じています。



愛。