ハッピーな休日。🤍🤍🤍

ちっちゃい頃から季節ごとにお花を家族で観におでかけしたり…花がなんだかずっと好きなのですが
【アーティフィシャルフラワー】というのが気になって色々とリサーチし本日はひとりで代官山でお花のワークショップを体験してきたよ⚪️








動画もまわしながらさせてもらったので、いつか…YouTubeお楽しみにです🤍
その時に作品?をまたアップしますね!








ちなみにきのうは大好きさんたちがうちに遊びにきてくれて、テイクアウトlunchしたり、ポップコーンをつくりながらディズニー映画観たり。⚪️









ご近所の好きなアクセサリーブランド事務所さんだけ訪れてピアスをお買い物したり。
そして昨夜はそのままお泊まりしてってくれて深夜までトークとまらず。たのしかったなー🤍🤍