💙💙💙




先週の日曜日、
中国のブランド
micahgirl
さんの撮影で上海へ行ってきたよ💙


このデニムのセットアップも
そのブランドの。可愛い。





写真は、ロケをしてた
黄河沿いのお洒落なカフェにて💙





2017ベストコーヒー賞を
受賞されている
お店なんだって💙










上海、想像ついてなかったのですが

ランチに連れていって頂いた
新天地
などとってもお洒落で
素敵な街だった!





上海料理‥‥





ごはんもすっごく
美味しかったな~~。





夜は火鍋を頂きました。❤️💙


昼夜のごはんで上海を感じれました~~!

しあわせっ。




撮影は二日間みっちり
怒涛の撮影でしたが
楽しくよき経験でした💙

また行きたいな~~!!!





もうさっそく中国では
撮った洋服たちが発売されているみたいで

思っていたイメージと違って(失礼)
お仕事の早さにも
驚かされました‥‥!




素敵なところでした!!!