雪だるまって3段だったっけ?💙

大晦日。ずっときたかった場所にこれて、空もちょうど晴れてくれて、るんるん。☃️❄️

景色も建物も最高すぎます。美しい、可愛い。






終始テンション高いひらきでした。笑

まず、雪があまり降らない
大阪で育ったひらきは

雪がこんなに積もってるなんて!

の時点でるんるんです。☃️



雪の結晶がねー、
たくさんふりかかってきたよ。

きゅん。


雪ってほんとに
結晶の形してるんだよね❄️❄️




みたらし団子もめっちゃ美味しっ!!!

100円。❤️





はぁ、しあわせ。

苦手な寒ささえも
あまり寒く感じず笑

興奮して楽しんでいました❤️💛💜






皆さん、
しあわせな年越し時間に
なりますように🐶🌹❤️
  








昨年ラストは富士山で、今年始まりは京都の下鴨神社。





その後は日本遺産の大山と




広島の厳島神社!





この一年で訪れた
日本な愛美遺産たちでした。笑💛💙❤️


ほかにも撮影で
山形や、鳥取島根県などなど。

訪れられたり。



国内も何気に色々行けて。

海外旅も大好きですが
日本はやっぱり、
大大大好きです。



2017年も、
世界遺産色々訪れられてたくさん感じられたなあ。
そして本日も世界遺産でしめくくりが
できて幸せ🇯🇵



来年も色ーーーんな場所、

訪れられたらいいなあ。

たくさん感じられますように。



2018年
素敵な一年になりますように🐶🌹❤️