あっというまにクリスマスがおわり
年越しに向かっているーーー!


今年の年越しは
とある世界遺産に行きたいなあと
計画中…❤️❤️

まだ、宿とってないですが
いけるかなあ。笑

いけますように!

と書いているまに今朝なんとか
空きがちょうどでた
というところでとれた!!!

わあい❤️

あとは天候や雪が大丈夫で
ありますように…!

ふふふ。どこの世界遺産でしょう?





昨夜は所属事務所
「vithmic」
の忘年会で。

2017年のお仕事も
無事納まりました。❤️💛💙


ヴィズミックに所属し
私は6年くらいなのですが
感慨深いことが色々あるなあと
どんどん、年々、感じます。

いつも身近でがんばってくださり
そして支えてくださってる
vithmicスタッフ、マネージャーの皆さん。

所属者のことをfamilyという
愛ある社長さん。

ありがとうございます。



きのうの忘年会での
タレントたちの2017年度活動な映像
が流れたりしてたんだけど

やっぱり、Xperia。

はとっても嬉しいCMだったなあ。

ほんとにずっと愛用してるスマホで
(現在ももちろん愛用です)
そんなsony XperiaXZ
私のリアル、なままで出演できたCM

とっても嬉しい経験でした。



色んなアパレルブランドさんや
大好きなコスメの
モデルをさせて頂いたり。

継続して何度も撮影によんで頂き

アットホームな現場で
スタッフさんたちと
素敵なお仕事させてもらえたり。


とにかくほんとうにいつも
あたたかい環境で…
周りの方々に
感謝な一年でした。❤️💛💙💚💜



私の夢のひとつ
海外でのお仕事、リポート?。

の一歩?ひとつ?も…

TOKYOMXさんの
「明日どこ!?」

にて叶い。❤️

🇳🇿ニュージーランドロケ

最高なスタッフさんたちとともに
「お宅ゴハン」
素敵な経験ができて
本当に感謝でした!!!

私のマイペースさが顕著にうつっていて。笑

それが、見てくださった皆さんにも
伝わったみたいで
コメントくださり🌈❤️笑

お恥ずかしいけど
私らしさを知ってもらえて嬉しいです。笑


面白くないタイプの関西人ですが
回りのかたの
ツッコミありきで
笑ってもらえる。笑🌈🌈

尊敬するひとは面白いひとです!

そんなひとになりたい!!!❤️笑




とにかく2017年
こうして活動できたことは
いつも見てくださってる
応援してくださってる
皆さんのおかげです!!!

本当に今年もありがとうございました。❤️

来年も宜しくお願い致します🐶🌹







そんな今年11、12月で放送していた
「明日どこ!?」
ニュージーランド篇

4週ぶんの放送。
そして「お宅ゴハン」が
無事成功しました!!!🇳🇿

ブログ更新まだだったので…
オフショットをたくさん更新!❤️



まず最初に成功したのは、、、

お宅ゴハン!

ならぬ

お城ゴハン!!!❤️

(まさかの、とってもレア。笑)



ハイティーーー!🌹




豪華~~!!!
美味しすぎるーーー🌹

ニュージーランドの甘~~いスイーツたち
本当クセになるの。
恋しいです。




でもね、ホイップクリームはほんのり甘いくらいで。日本とはすこしちがった!!!

はぁ、甘いこたち……❤️💛💜

幸せです。

(辛いのも大好きだけどね)






視聴してくださったかたには伝わる
ジャーマンクリーム。笑

美味しかったよ、
ジャーマンクリーム( ̄ー ̄)❤️





暖炉のある素敵なレストラン。



ちなみにラーナック城は
ニュージーランドに
唯一あるお城🇳🇿


城内もとっても可愛くて。

お城好きなひらきにとって
このうえない幸せ時間。


貴重なピアノまで弾けたりもして。


本当に貴重な経験ができたなあ。涙💛💙





屋上からの景色も最高でした!!!

ダニーデンにきたら、
是非訪れてほしい場所のひとつ。🌈





ずっとニコニコ
優しく案内してくださり
幸せ時間でした!!!

ありがとうございました。❤️







そしていよいよ!
「お宅ゴハン」

大成功ーーーーー❤️💛💙💚💜


 

🇳🇿ダニーデンにて
自給自足の
自然でナチュラルな生活をしている
エーダンさんfamily
のお宅にて。❤️




まずはおうちの広ーーーいお庭で

育てられている色んな野菜やハーブなどを、摘みながら生の新鮮なセロリをパキっとパクっと、頂いたり!



美味しいっ!





素敵な奥様と可愛いbaby...
デイジー🌼
があたたかくむかえてくださったり



日差しが心地よいお庭のテーブルで
ゴハンを頂くことに…💜💛❤️


お庭にはdaisyのための
とってもキュートな
手作りツリーハウスも!🌼🌼

パワフルに遊ぶデイジーはすっごく楽し幸せそう❤️

凄い!!!!





新鮮で、贅沢なナチュラルな
とっても美味しいごはんを
たくさん頂きました!!!


ご馳走さまでした❤️💛💙!




thankyou very much
love family ☺️🌈❤️



エーダンさん、ご家族の皆様、

本当に素敵な「お宅ゴハン」
ありがとうございました!!!🌼






デイジーとってもキュートで
癒されまくりだったなあ🌼🌼❤️

インスタの #愛美旅
ではデイジーの可愛い動画もあるのでぜひ。




「明日どこ!?」
ありがとうございました❤️

あとひとつだけ、
4週目放送ぶんの
ラグビーなshotを
ブログ更新別記事にて更新します🇳🇿





最後に、関係ないですが、

12月にしたお仕事で、
来年公開のとあるところに
ちらっとひらきが映っていたり

また報告します!


来年、2018年
今年以上にたくさん活動できるよう
楽しめるよう
顔晴ります!❤️💛💙💚💜


皆様も素敵な年越しをお迎えください…🐶🌹