ふいに撮られておりました
天使を抱っこして
幸せそうなひらき。






今日は、ダイスキなfamilyさんたちと。👴

お正月ぶりのとってもキュートな姉妹ちゃんが、会った瞬間、お揃いのリュックからそれぞれ‥はい!ってお手紙わたしてくれて。

きゅんきゅん。

ななみちゃん、の間違いさえも可愛い。💜💜笑

前回、まだ誕生して一週間もたってなかったbabyくんもおっきくなってて笑顔もめっちゃ可愛くて。


むしろ初めて会ったときは
姉妹ちゃんもまだ
baby🌈
だったのに、

ほんとに子供の成長って
凄いなあ。
と、感慨深いです。

幸せ~~な癒された日曜日!



帰り道にはクリスマスソングなプレイリストで、これまたきゅんとする季節になったなあ、とほっこり。



関西では私の家族はこの週末
おじいちゃんおばあちゃんと
旅行をしていたみたいで‥‥❤️💛💙💚💜(ほんとのところは私も一緒に過ごしたい。笑)

素敵な京都の紅葉と
大好きなふたりの
とっっっても良い写真が送られてきて
癒されてました。




ばーちゃんじーちゃん。


岡山のふたりが
【ばーちゃんじーちゃん】
大阪のふたりが
【じぃじばぁば】
なの!

ちっちゃいころからずっとそう。


どっちのおじいおばあも
愛だらけの
ほんとにほんとに
大切なダイスキな存在!

なんかおじいちゃんおばあちゃんたちに
会いたい気持ちになった
そんな日曜日でした~~!

love💜






出会った日 恋に気付いた日

結婚した日 別れたいと思った日

子供を抱いた日 手を離れた日

溢れる涙よ これは幸せな日々


~~♪

吉田山田さんの日々って
曲なのですが
好きなうた。