かなとかなさんと。
❤️❤️❤️

ダイスキなふたり
Wカナさんに
はさまれてしあわせ!

(写真はさまれてないけど。笑)




街はキラキラしだしていますね!



この日はたまたま!
かなとコーデがかぶった。
めっちゃかぶった。
❤️



あかとくろ。




私の大切なとき、たくさん
一緒に過ごしてくれています。
ほんとうにありがとう!




先月もっ!ありがとう。❤️💛💙








コメント返信❤️💛


FURUKAWA
どうも初めまして・・・
「明日どこ!?」、拝見してますよー!
これからも応援してます!御活躍を期待しています!!

はじめまして!
【明日どこ!?】
見てくださ頂きありがとうございます!!!
嬉しい!!!
これからも宜しくお願いします🌈




すてき☆*。゚
ハッピーな空気感いっぱいで、とっても素敵だなって想いました。

ちょっぴり嵐の土曜日ですが、きょうもよい一日になりますように☆*。゚


わあ嬉しいです。
ありがとうございます!!!🌈