♡♡♡




最近ね、やっと仮免を取得して。路上運転に入ったひらきです。こんばんは。



今日は、3年前の秋以来に、
神奈川のお宅に遊びに行かせてもらいました!


可愛い3兄弟とボードゲームしたりトランプしたり皆で楽しかったなあ♡

またこられて嬉しいなあ。


お正月以来会えてない、姉妹ちゃんと、babyくんにもあいたいなあああ

子供っち本当可愛くてそして素敵なfamilyさんに癒されます。



今日は日曜らしい日曜日でした♪

ありがとうございました!


love




ちなみにlipは、dholicのコスメだよ♡





ちなみにはまってるゲームはこれっ。

ボードゲームっ。



ひらき強い疑惑。

オセロもすこし強めなんです♡笑







年長さん、小3、小6
の皆がね
賢くてびっくり。

子供っちのパワーって
すげえええええええ。です