♡♡♡ 






#リーガロイヤルホテル

ちっちゃい頃、ブライダルショーに出させてもらったみたい。

両親が出会ったところで、そしてふたりが結婚式を挙げたところ♡

きのうは私にとって人生初の、地元大阪での、友達の結婚式!

今回招待状が届いて会場がロイヤルだと知った時、自分にとって縁のある大切な空間で、初めて、素敵なカップルの結婚式に参加できること。勝手に、なんだかすっごく嬉しい気持ちになりました。

私がまだ高校生の頃に皆でのロッジでのハロウィンで出会った大好きなカップル!♡

凄く、凄く、幸せで嬉しい時間でした。

当時の思い出もたくさんある面白い関西人仲間さんたちにも、久々会えたり嬉しかったり楽しかったりたくさん笑わされて癒されて。ほんとうよき時間をありがとう!!!

結婚式のことはまだまだ気持ちが溢れるので改めて。とにかく、

まきちゃん♡こうきくん ご結婚おめでとうございます!!!!!



今日は母と父と、お昼ゆっくり色々喋りながら過ごしたりおじぃちゃんおばぁちゃんと、ぎゅーしたり♡♡♡

大阪到着した夜には、親友と深夜までひたすら語ってパワーをもらったり!


最後の夜は高校生の頃からずっっっと応援して頂いている、VRの皆さんとお食事ご一緒させて頂いたり!!!

今回の大阪本当に、心が満たされる時間でした。

地元でたくさん愛をもらった気持ち。

でも今はもう、東京も、大切な大好きな、愛ある場所なので。帰ります。たくさんパワーをもらったのでtokyo生活顔晴ろうーーーーー♡

#love #thankyou #osaka #tokyo
#今は実家でアルバム見てるなう笑