来月6月の大切なところを乗り越えたら

夏、また世界遺産な旅をしたいなぁ

と考え中です。


さて次はどこでしょう。

わくわく。





少し前ですがエジプトのこと、

モデルプレスさんに
詳しく記事にして頂きましたドキドキドキドキ






ありがとうございます。ラブラブ








なのでブログでも最後に、
更新してなかったこと
更新しようかな!



見つめる先は、、、

階段ピラミッド!


エジプトで
一番最初に出来たと言われている
最古のピラミッド♡





見つめる。



ちゅ、する。








何千年をも乗り越えてきている
遺跡に感動したり。






ピラミッドの中へ入っていったり。




ピラミッドからの目線。





クフ王のピラミッドは壮大。





民族衣装を着て
駱駝に乗ったり。









教会を訪れて

天使と見つめあってみたり。






エジプトの街を、感じたり。







市場でお買い物したり。




考古学博物館へ行ったり。

ここで、

ツタンカーメンを見たよ!



現地にいたの、ほぼ丸三日間なのですが
3日でかなりぎゅっと
楽しみ充実でした虹虹虹





こうして写真を見返すと…




ちゅラブラブ

に、はまった旅だったのかなぁ。笑














記事が配信されたので、
boardアプリでも
自分のアルバム
Egypt編を作成したよ♡





こちらは写真がとっても見やすいので
是非見てみてくださいラブラブ







本当の本みたいに、
ぺらっとページをめくれるのです!