関コレ、ありがとうございました~~ドキドキ虹虹

地元大阪で。

ステージに立てて幸せです。

関西コレクション
VRステージ
三度めの出演……
感謝です!

とっても素敵な
ヴェールルージュ
美容専門学校さん口紅


Twitterにて送ってくださった動画……
まなみーんて
呼んでくれてる声が
可愛くて愛しくて。(;_;)ドキドキ

本当は保存したかったんだけど
動画って保存できなかったから
スクショ連打しました!笑






ちなみにメイク中もXperiaです口紅






TORACOステージにも
出演させて頂きました~~ドキドキ

キー太くん可愛い!!!




ありがとうございました!!!










コメント返信ドキドキドキドキ

だから私もXperia:

飛んでる飛んでる~♪笑

宮島は小学校の修学旅行で行きました(^^)
しかし、
子供だから厳島神社の良さが分からなかった^^; 

鹿いたかなぁ…? まなみんが産まれるもっと前だから記憶が定かではない笑

とってもいい写真ですね。
朱色がとても綺麗です( ´∀`)/

関西コレクション頑張って下さい(’-’*)♪

→ありがとうございます!
子供の頃と大人になってからだと
たしかに感覚が
違いますよね~~キラキラキラキラ

おかげさまで楽しめました!!!

スッゴー!:

僕も絶叫系は好きですが、さすがにこれはキツイかな(^^;

セブのEXPERIA-XZでの夜景もめちゃ綺麗(^-^)v

僕もスキューバダイビングでセブ行きたいなあ

→えー!絶叫好きさんにも
きついレベルですかね?星星

ビルからビルにスライドしながら
夜景綺麗~~感動~~。
って浸っていました。笑

そうなんです夜も綺麗に撮れます!

ダイビングいいですね!
今回初めて、
シュノーケリングをしました!

おはよう( *´﹀`* ):

高い所は無理~(>︿<。)

でも、夜景はやっぱり綺麗やね~(ღ✪v✪)
もちろん、まなみんもね(๑•̀╰╯-)و。*

→そうなのですね~~>_<

私は最近、狭いところや
閉じ込められるような空間が
苦手だと気付いてきました、、、

ひゃ~~!ありがとうございます!

最近のpickupコメント返信でしたドキドキ

嬉しく読んでます。
ありがとうございます!!!