この度
「だから私は、Xperia」

sony XperiaXZ新CMに出演させて頂くことになりました。

本日2月25日より全国にて放送スタートです!

私は「お風呂タイムを、もっと。」

防水機能のあるXperia
お風呂タイム篇です。

YouTubeでもCM映像が公開されています!


リアルにずっとXperiaを愛用しているので

今回XperiaXZのTVCMに出演させて頂くこと、本当に嬉しく光栄です。

私は毎日お風呂でリアルに使っていたり、

高画質で綺麗なカメラが
本当にずっとお気に入りで

そんなリアルな内容が
インタビュー形式で
動画にもなっていて
こちらもYouTubeで見られるので
是非見てみてください。




XperiaXZ TVCMを
応援して頂いてる皆に見てもらえたり

(本当に
ずっと応援し続けてくれてる
皆様あっての私なので
みんなに見てもらえたら、、、涙)

そしてこのCMで新しく知ってもらえたりしたら

とてもとても、嬉しいなぁ。

見かけたらぜひ!
コメントや
インスタグラムやTwitterにて
タグづけして教えてくださいドキドキドキドキ


まだまだCM撮影の裏話や、
見て頂きたいところたくさんあるので

またゆっくり更新していきますドキドキ