おはようございます。


天気がよくて幸せな朝です



最近は、雪のなか朝からランニングをしたりそれはそれで素敵だったり


JJ撮影のとある企画のコーディネートを組んで可愛いコーデが。。。お楽しみにラブラブラブラブ
なHAPPYな一日だったり




miia×平木愛美のコラボワンピが次の日にはSOLDOUTになっていたり(>_<)ラブラブ

(プラスで洋服確保され、今また購入できる状況になっているみたいです!!!ドキドキ)
 


とある打ち合わせをしたり。。。



オーディションへ行ったり



とある広告の撮影をしたり



とっても有り難いことや。。。ラブラブ



感情が溢れるような色々な出来事。




葛藤やずっとずっとの思いが溢れることや、そんなことなんてよく。

でも有り難いって


難が有る。


って。




その逆は 無難 だって。




わたしはたぶん無難な人生より


有り難い人生を求めてしまうから



私らしく一歩一歩、あいかわらずのポジティブで進んでいきますラブラブラブラブ



いろんな思いがあるぶん乗り越えるぶん感謝や嬉しいや幸せがたくさん感じられる

そんな日々。



一歩ずつ、どんどんどんどん空気が良くなっている

そんな気がするねんラブラブ




私は私にできることを。。。ラブラブ




ただ、本当に周りがあってこそなので


みんながいてこそなので……


本当に本当にありがとうラブラブラブラブ



更新したいことがありふれすぎて、日常はびっしり詰まっていて  

なかなかマイペースな更新ですが



可愛い写真をものをしっかりアップしていきたいので


ゆるくお付き合いください…… ♡♡








ひとまず


こないだコーディネート組みをしてきたブランドのプレスにて可愛い食器を発見ドキドキドキドキ


可愛い可愛い可愛い。

 


最近料理もよくするので、可愛いお皿やプレートなどなどにすぐ目がいっちゃいます







こないだのお花。まだ頑張って咲いてくれておるよ。ドキドキ



お花がうちにあるとHAPPYだよな~~




最近のことをざっとのせると。。。







色々なブランドさんの展示会やnew openのパーティーなどにもちょこちょこ。





一日オフの日には、楽しみにしてたみんなで富士急へ行ったりラブラブ









ああ。更新したいことがたくさんだラブラブラブラブ


今日はこれからオーディションからの夜がショーなので隙間があったら色々たまっているブログ更新したいと思います


LOVE