昔から大好きすぎるけど



歳がたっていくにつれて、どんどんどんどん


更に更に、家族が大好きでLOVE過ぎるひらきです。


ぷぷ


平木家が大好きだしドキドキドキドキ



感謝があふれるし



上京して特に、気持ちの面でほんまに特別で



真面目でめちゃくちゃ固い厳しい、でも実はあったかいお父さんに



すこしあほで笑 でも実はしっかりしてて あたたかくて。尊敬なママドキドキドキドキ



んーでもやっぱママといるとあほなことよく起きるから二人でけっこう爆笑してるw


ほっこり。ドキドキ




三人の連絡は毎日とりあってるw愛美が近状報告したり、週末にはいろんなところ遊びにいってるこたの写真が送られてきたりドキドキドキドキ





パパはよく東京にくるから、ちょこちょこ会えるし



あっこないだ引っ越しの時は一泊してママがきてくれてて、かーなーり助けられたよドキドキふふ



ありがとう。



凄く良いタイミングで、自分の誕生日に引っ越しを入れてたんやけど


落ち着いて次の日、かるく休憩にイタリアンのランチしてたら



サプライズでおめでとうしてくれたドキドキドキドキ




ひゃー!ありがとうお母さんドキドキ






4月に東京きてくれて、二日間二人で過ごした時には

お互いバイバイの時、ちょこっと泣いてた!





感情が溢れやすい親子です。




おばぁちゃんからの、ママからの、遺伝やなこれはドキドキ





ちなみにちっちゃい弟こたちんも、そんなかんじなの笑


こないだ大阪でのバイバイで泣いてたみたい!




大阪かえったら、ねぇねーーーまなみーーー


ってデレデレよってきてくれて



ほんまにほんまに可愛いねん。ドキドキ




春から小学生になったから、こないだリビングでこたが+1の足算とかをしてたのね


問題してて、教えてあげながら一緒にしてたら


理解してってめっちゃ可愛いかったーーードキドキドキドキ





愛美からするとこたはこないだまで赤ちゃんでちっちゃくて


でももう小学生やなんてほんま成長で




なんかほっこり。




歳が離れてるから、自分がお姉ちゃんなのかよくわからん感覚やけど笑





真ん中の、受験生の弟も受験にむかって頑張ってるみたいでほっこり



がんばれーーードキドキドキドキ


そして大学生おもいっきり楽しんでーーードキドキ


って思うなあ。ふふ

いつのまにか身長もぬかれてて、180cmくらいあって

弟は顔もちっちゃくてすらってスタイル良くて、羨ましい笑


タイプでは無いけどね。ふふ






こたの話に戻ると今回東京戻る時家出る前、ねぇね待って!!!!!って、必死で何かを書いてて

これ持っていって!!!

って絵を描いてくれたドキドキドキドキ









お兄ちゃんのほーの弟は合宿中でいなかったから描いてもらえてない笑


最初、おとうさんおらんやん~!



って4人でほっこり笑ってたんやけど笑


潜ってるねん!って。海の中らしい!!!笑




可愛いーーーなーこたドキドキドキドキ



ありがとう。





ちなみにまた今年も誕生日むかえて、無事21歳なれて


お父さんお母さんもパパママ21歳




ふたりの娘でほんまにHAPPYドキドキドキドキドキドキ




長女、いつか恩返しできるように笑 がんばります!!!


いつもありがとうドキドキ





21歳って、ママはたしか21歳の最後にはパパと結婚してるんだ!!!

そう考えたらほんまに凄いなぁ、、、




愛美はまだまだ結婚とか想像できない!!笑






LOVEドキドキドキドキ