goodmorning~~~!

今回の店頭も、happyがいっぱいでした!!!!!ドキドキドキドキドキドキ





{6A28AB30-5C00-4BC6-A6B7-44B94478171F:01}



この可愛いチーズケーキ、、、ほんのりレモンの風味?もきいてて、めーーーっちゃ美味しかったドキドキドキドキドキドキ


スタッフとも一緒に食べたけど、一人でワンホールいけちゃうレベルな美味しさ!むしろ4/3くらい気付いたら一人でペロっと食べてたよ♡w





{BA2653E6-6666-4283-9496-1477FE1FD4F0:01}


マカロンも、、、とーーーっても美味しかったドキドキドキドキドキドキ







スタバもケーキもドーナツも、、、本当にいつもありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )

loveドキドキドキドキドキドキ






会えなくてハタチのお誕生日お祝いできてなかったから、もうすぐ21の誕生日のほうが近いけどってわざわざお祝いのケーキって、、、ドキドキドキドキドキドキ可愛いピンクのケーキ頂いたり。涙

似顔絵可愛くつくってくださったり。

逆にお誕生日だったみたいで、、、happybirthday!!!おめでとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )ドキドキドキドキ

happy溢れる一年に。。。♡





可愛い内容のお手紙も、メッセージも、ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )
全部読んでいますドキドキドキドキ





そして、最近抜歯したりしてる愛美に、優しさでこれだったら食べやすいかなってわざわざアサイーのゼリーくださったり。涙


{A61FE669-7AA6-485A-9B20-754DF2894E78:01}





ほんまにみなさん。優しいかたばっかり。まなてぃさん。


最高なかたがた過ぎるドキドキドキドキドキドキ



店頭で会いにきてくださるかたがた、、、自然と列になって順番に待っててくださったり。♡涙

時々、会いにきてくださってるかた同士で仲良くなられてたり…ドキドキドキドキドキドキ




ほっこり。( ﹡ˆoˆ﹡ )






今日も、全身愛美プロデュース洋服に、お揃いの靴codeドキドキドキドキ
してくださってるかただったり


愛美プロデュースtopsに、JJ紙面でコーデ組んでたdazzlinのスカートと合わせた可愛いコーデしてくれてたりドキドキドキドキ


ハッピーハッピーハッピーーーー!!!





大事なiPhoneや手帳にサインさせてくださる皆様、、、loveドキドキドキドキドキドキ

幸せだ~~~~~。涙






最近は社会人スタートした!大学生になった!新生活が始まってるかたがたが多くて、こっちまでウキウキドキドキドキドキドキドキ



そんな大切なお休みなどに、わざわざきてくださったり。涙





北海道から沖縄から、山口から、山梨から静岡から~~~関東からetc学生さん~社会人さん。今回もいろーーーんなかたがたに出会えて。幸せです。





loveなのです。





happyドキドキドキドキドキドキ