関西テレビのちゃちゃ入れマンデーに出演します😊

関西ローカルなので関西の方しか見れないのですが💦

関西マナミ会という会を落語家の桂南光師匠、元読売テレビの森たけしアナウンサー、そして今回共演してる元関西テレビアナウンサーのヤマヒロさんに作っていただいているんですが

今回はヤマヒロさんの還暦お祝いスペシャルということでヤマヒロさん特集でした^_^

私も久しぶりのちゃちゃ入れマンデー😊

さすが関西のテレビ!!テンポも早いし面白いしでたくさん笑わせていただきました(^。^)




放送は来週火曜日夜7時からです!



そして南光師匠も文化庁の第72回芸術選奨の文部科学大臣賞に選ばれていました!!!おめでとうございます👏👏👏