皆さんどんなクリスマスをお過ごしですか??

私は仕事が入ってしまったので今日は家族ご飯できなかったのですが明日からはクリスマスDAYが続くので楽しみたいと思います🥰

先日、背徳の夜食、東京放置食堂でお世話になった吉見プロデューサーとアベラヒデノブ監督と、井浦新さん、工藤綾乃ちゃん、新井郁ちゃんと忘年会をしました❗️



縄文時代の話からファスティングの話、アベラ監督の次回作についても色々お話が膨らみ、たくさん笑った夜でした(^。^)

またみなさんと作品がつくれますように、、、

精進します✊

私がブランドディレクターを務めるNAMIMAももう少しで販売開始です(^。^)

Instagramフォローしてね😊

@namima_official