NHKマイル、まさかのゲート出た瞬間、バスラットレオン落馬💦

競争停止になってしまいました。。。

でも藤岡ジョッキーも無事で良かったです!

今日は東京だいぶ暖かくて夏日でした❗️❗️

暖かいの気持ちいいよね

そんな日はパスタな気分🍝

春キャベツと菜の花と豚肉の季節の香りたっぷりのペペロンチーノにしました😊
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5076.JPG

美味しかったぁ💕

そして息子は最近うつ伏せでねれるようになってきました👏

この月齢だと窒息の心配もないしね😊
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5085.JPG