息子は生後半年になりますが、5ヶ月半を過ぎたあたりで断乳しました❗️💨

理由は3ヶ月頃に完母だったんですが、息子の体重が増えなくなってきて母乳が足りてないことがわかり、ミルクを毎日足すことに。

そうこうしているうちに、お仕事も普通にやるようになってきて母乳をあげる時間も前より少なくなったので分泌が自然と悪くなってきたのかな?

12月に丸2日の撮影があったときに、搾乳しなくても胸が張らなくなってしまったので、

そしたらこのままおっぱいを放置してみよう!ということで断乳を決意しました。

その後もおっぱいに変化が何もなかったので、

一応、ケアとして最後の母乳を出し切る施術はしてもらい、母乳とバイバイしました🤱

なんか寂しかったけど、約半年頑張ったし、たくさん飲んでくれたしよかったかな😊

ただ分泌がよかった左のおっぱいは垂れましたけども😅😅

バランス悪くなってる😱

胸筋鍛えないと🙄💪

半年になりました💕💕

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1784.JPG
今夜19時53分からテレビ東京
ハマっちゃうかもドライブ

おのちゃんとガールズトーク😊
mXh5Hmu_Vc.jpg

21時から読売テレビ
ダウンタウンDXです😊
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1711.HEIC