明日は13時40分からのNHKごごナマに生出演します😊

質問など送ってね💕



iLT61gO6Yg.jpg
そしてそろそろ、もう少し息子を預けてもいいかなと思い、区が運営している認可保育園、認可外保育園を探してみました❗️
ですが、、、

出だし遅れた😂😂

無知でした。

というか、早めに動いたほうがいいよとは聞いていたのだがスルーしてしまっていた😅💦


認可保育園は去年の秋にもう申し込み募集していたようで、、、、

締め切り終わっていました。

二次募集もあるけどね。。

まずは認可外がまだギリギリ間に合いそうなので、候補のところに申し込んでみます😊😊


通ったらもう少し気軽にお仕事できそうです^ - ^

息子も生後半年経ったしね😊

体もだいぶしっかりしてきたので、預けても安心かなぁと💕


見学も色々いっているのですが綺麗な保育園たくさんあるんですね😊😊


ここに入れたい!と思うところがいくつかあるけど人気なんだろうなぁ!

とりあえず3月まで頑張ってみます^ - ^