今年もあと1ヶ月になりました❗️
そろそろ準備しないといけないのが、
そう!年賀状😊

私は毎年お世話になった方々に出しているのですが、今年はスマホで簡単に作れるしまうまプリントさんにお願いしました(^。^)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0760.JPG

‎年賀状2021 しまうまで写真いり年賀状をデザイン
‎スマホで年賀状をつくるならしまうま年賀状で!昨年の2020版も大好評!写真入り年賀状の作成、印刷は『しまうまプリント』のアプリにおまかせ!簡単にスマホで年賀状を作れます!会員数300万人を誇るしまうまプリントの年賀状印刷は低価格&豊富なデザインがポイント。さらに、写真プリント業界で圧倒的シェアを持つしまうまなら、大切な人に送る年賀状、挨拶状がワンランク上の仕上がりに!2021年、丑年の年賀プリントもしまうまにお任せください!【早めの準備がお得!年賀状の早期割引特典】早めに年賀状を注文すると、印刷料金の割引が適応される【早期割引特典】が人気。はがきに直接印刷する『印刷仕上げ』と、…
apps.apple.com

作り方はすごく簡単‼️

まずはこちらの↑アプリをとってデザインを選択します。

デザインの種類はなんと、1900種類❗️❗️
かわいいデザインがたくさんです
もぉ迷い過ぎちゃってどれにしようか大変🤣こうやって作ってる時が一番楽しいんですよね

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0761.JPG

私はお仕事用は息子との写真と撮影の合間に撮ったお着物の写真にしました💕💕

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0765.JPG


夫も入っている写真はまたプライベート用で作成しようと思います🤗

そして簡単に素敵な年賀状出来上がりました😊💓💓

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0766.JPG

出来上がりは満足度200%

質もいいし、写真も綺麗に出ているしかなり良いです
これで自信を持ってお世話になった方々にお礼が言えます🙇‍♀️
そしてなんと!こちらのクーポンコードを入れてもらえれば割引にもなりますよ😍


クーポンコード‼️こちらです

gNZW8UNFvK


お年玉キャンペーンも実施中です
こちらから↓
 


ぜひ皆さん しまうまプリントで年賀状作ってみてね⭐️⭐️


#年賀状 #年賀状アプリ #しまうま年賀状 #年賀状デザイン #しまうまプリント #2021年賀状 #年賀状写真 #丑年年賀状 #PR