息子が生後100日を迎えたので記念に写真館に撮影に行ってきました😊

夜も一度も起きずに朝までぐっすり眠ってくれるようになって、かなり育児がしやすくなってきました^ ^

毎日どんどん愛おしくなる我が子💕
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9377.JPG

お洋服もすぐサイズアウトするからもらいたのでいいやと思っていたのに、ネットやショップでのお買い物が止まらなくて😅😱🤣

誰か止めてくれー!って思いながら買ってます😅

でも着れなくなっても小さくて可愛いからコレクションにするのでもいいよね💕

12月にNHKの番組で司会をさせていただきます👏👏👏

観覧は無料ですので、ご希望の方はこちらからお申し込みください!


2KjcJmldEF.jpg


ハーモニーチャンネル更新されました❗️❗️