あっという間の1日がすぎました!

母になる喜びもありますが、今日は一日赤ちゃんと一緒にいて子育ての大変さも痛感しました🤣💦

なんといっても言葉が通じないっ!!
(当たり前ですが💦)

赤ちゃん育てるの大変だよとは色々聞いてましたが、体験してみるとわかりますね!笑

ギャン泣きに遭遇して何しても泣き止まなくて、今は夜中は預けられるから寝不足にはなりませんが、これに夜泣きのプラスは本当に大変だろうなと💨💨

お母さんってすごい!!👏👏👏

私も頑張りますが、旦那さんやお手伝いしてくれる方、家族を巻き込んでマイペースにやっていこうと思います。

新米ママ2日目、てんやわんやでした😂

明日も頑張りますー(^。^)


山形県出身のロックバンド・銀杏BOYZ峯田和伸さんと主演をやらせていただきました山形を舞台に純愛を描いた映画『越年 Lovers』が12月公開と発表されました😊😊

峯田さん本当に素敵な俳優さん^_^

とても暖かい映画です💕💕

公開されたらみなさんぜひ劇場に足を運んでください^_^
r3mvUebNg0.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6058.JPG