天然パーマの私にとって、梅雨は憂鬱な季節😅

毎朝、髪の毛がボンバーヘッドに😮

なので、2年ぶりくらいにストレートパーマかけてもらいに行ってきました❗️

銀座にある @kikkake.heir 

外ハネもできるし、いろいろアレンジができて、そしてセットが楽!!

これで赤ちゃん産まれた後に寝る時間がなくて髪の毛セットできなくてもボサボサにはならないかな🥴🥴
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5901.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5888.JPG
zMagvWhiSR.jpg

美ストのインスタライブありがとうございました❗️❗️
準備が中途半端でのぞんでしまってので、顔が半分になっておでこしか映っていなかったり、画面が固定されなかったり、宅急便きたり色々ハプニングありました^_^:

みてくれた皆様ありがとう❣️

編集の漢名さんと🥰

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5902.JPG