昨日の写真が若干不評だったので普通のも載せておきます😂
歯がなかったのはアプリで撮ってるからですよ!抜けたわけではありません😂

1zETCy2AbF.jpg

昨日、原宿のビルズに行ってきました!
まだ人も少なく、いつもは行列だったビルズ、今は落ち着いてブランチできました^_^
 

大好きなスクランブルエッグと
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5448.HEIC

リコッタパンケーキ🥰🥰
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5449.HEIC

パンケーキフワフワで美味しかったぁーー😘😘

時期も時期なのでテラスでゆっくりしました(^^)

明日は楽しみな撮影🥰

早く寝よーっと

おやすみなさい⭐💤😘