やばいです。ブログに書くことがなくなってきました🤭🤣

食べたもの毎日載せるのもなぁって、別に料理研究家なわけでもないし、、、

みなさんはどういうブログの内容だったら面白いなぁと思いますか??

出来る限りやってみようかな😊😊

今日は昨日のコメントで気になったのをお答えします。

6pOojjIvwU.jpg

塩麹の使い方、作ってみたのはいいけど、私も戸惑っています🤣とりあえず、醤油麹は納豆に入れてみたりそのままご飯にかけたりして、塩麹はお肉に塗って焼いたりしています^_^
まだまだレパートリーは増やしたい!

TLtZ2nS7PY.jpg

私も八重桜、育てています🌸植物って生き物だから元気なら咲き誇ってくれるし、手入れがダメだとしおれてくるので毎日観察して話しかけてます^_^いっとき危なかったのですが最近は元気になってきました😊よかった💨

YJDCKJP2Wd.jpg

本当に食費、馬鹿になりません!4月から家計簿つけているんですが先月は10万円、、、今月は8万円くらいいきそうです😣2人分なのに!💦
来月はもうちょっと節約できるように頑張ります!
みなさんはいくらかかっていますか??

ilrQKgUw29.jpg

写真集ぜひ買ってくだーい🥰買ったら眠れなくなるかも!?笑



みなさんいつも沢山のコメントありがとうございます💕全部は難しいですが、
たまにこうやって少しずつコメント返そうかな😊

できる時だけね☺️

答えられない方はごめんなさーい🙏🙇‍♀️


最近、友人がこんな宛名でいきなり郵送してきた東村アキコさんの漫画❗️

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5117.JPG

チュウはお腹の赤ちゃんのあだ名です^_^:

今年、ねずみ年だかららしい。変わったお友達です。 愛実様様になっちゃってるし、、

でもセレクトは最高でしたっ!
あまり漫画読まないタイプですがら東村さんのだけは大好き(^。^)

5IHZuUp0y2.jpg

これもたくさん笑わせていただきました😊😊

次も気になるなぁ

ハーモニーチャンネル

私とほのかちゃんのトーク第三弾が公開されました!!

今回はグラビアについて話しています。聞いてくださいませ