昨日の雨の質問に答えてくださいありがとうございました💓

みんな嫌いなのね!笑

そうですよね、、どんよりしてるし🤣

今日も曇りで梅雨みたいな時期になっちゃっていますが、早くからっと晴れる日も来てほしいですよねぇ、、!!

そして本日は、コロナの影響で予定より少なめなのですが、久しぶりに妊婦検診行ってきました😊

久しぶりのエコー🥰

3Dで見せてもらったらもう人間の顔!はっきりなお顔立ちになっていました!!

まだあと2ヶ月くらいはお腹にいるのに、ほんとに不思議💨❗️

順調に体重も体も大きくなっていて、どんどん母性が目覚めてきますね💕

口をパクパクしている姿がみれて愛おしかったです🥰

次の検診の時にはどんな表情をみせてくれるか楽しみですね^_^


そして今夜20時15分から NHK サンドのお風呂いただきます
今回は初の東京編で墨田区押上をブラブラしています^_^
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3582.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3579.HEIC

21時からは MX バラいろダンディにリモート生出演します^_^珍しく水曜日に参戦😊なので明日のバーディはお休みです。
みなさんみてください💓
FMRM2JrMDs.jpg