昔のDVDプレーヤーを捨てようと思って、内蔵されてる録画機能に入れていた昔の番組をDVDにダビング📀

懐かしいのたくさん出てきました!

一番古いのは2007年 13年前くらい

稲垣吾郎さんのGoro's berに先輩の青田典子さんと共にゲスト出演したものや


深夜にやっていたTBS ビジネスクリック生放送

生放送で世界の株価をレポートするのは緊張したなぁ🤣💦💦


とか懐かしいのたくさん出てきました😊


結果、捨てようと思ってたDVDプレーヤー、ダビングはしたものの、もったいなくなってしまい捨てられなく、、、また荷物が家に増えました^_^:

7年前のバラエティたくさん出るようになったときの初々しい姿もありたまに昔の映像みると面白いね😊サンジャポの初生出演の時は目が血走ってて怖かった、、、

これは蛭子さんとの初共演。ぴったんこカンカンです^_^
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4913.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4908.JPG

蛭子さん元気かなぁ??


ほのかちゃんと芸能についての話をしているYouTubeの続きです😊続編が公開されました!みてね💓