お仕事用のある動画を、撮るために久しぶりにメイクしました😊

髪の毛はちょっと乱れてますが、、^_^:


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4232.JPG

メイク久しぶりにやると普段休ませているからか、ファンデのノリが良すぎて🤣

このまま仕事行きたいくらいです^_^

そして映画 宮本から君へ、よかったーー❗️❗️

DC8cYPlZGw.jpg

池松壮亮さん演じる宮本の真っ直ぐな靖子を想う気持ちがグサグサ突き刺さってきて、昨日の夜観て、今日の朝もまた観ちゃった

蒼井優さんも素晴らしく、2人の魂がぶつかり合うお芝居に心揺さぶられました❗️❗️


えぐいシーンもあるけど、この映画はそれも含めてよかったなぁ(^。^)


今日はヘルシーなマフィンでも作ろうかな🎂