年末といえば有馬記念❗️❗️

今回の出走馬はどの馬がきてもおかしくないメンバーで予想を本当に悩みました。

あとから言えば何でもそうなんですが、

リスグラシュー本命にしようと思ってたのにーーーー😭😭😭

アーモンドアイがいなければリスグラシューだったんだけどなぁ

やはりアーモンドアイの強さに勝てる馬はいないんじゃないかと思い、アーモンドアイ本命で行きました😊💦💦

生き物はわからないものですねぇ

だから競馬は面白いんだけど、アーモンドアイの負け方はちょっと辛かったなぁ、、、

また復活してくれることを願います

今日は阪神競馬場から競馬BEATの生放送でお送りしました^_^

蛍原さんと横山ルリカちゃんと😊

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1905.JPG

スタジオの出演者が一同本命が被ると、一番人気が飛ぶのなんでだろぅ〜😳

今度はそれも踏まえて予想しよっかな


ハーモニーチャンネル更新されました❗️