日本につきましたー(^.^)

長時間の飛行機だったのでうまく歩けない💦笑

エジプトはWi-Fiがとても弱くてなかなかブログ更新できませんでした💨💨

明日は山形で映画 越年Loversの上映、舞台挨拶です😊😊

皆様お待ちしてます!!

山形国際ムービーフェスティバル招待作品11/9(土)16:20~「越年 Lovers」上映!日本・台湾・マレーシアが舞台の3つの恋愛模様。日本パートは共に山形ご出身の #峯田和伸 さん #橋本マナミ さんが出演、山形で撮影されました。舞台挨拶に峯田和伸さん 橋本マナミさんが来場!

やっと会えたスフィンクス😊

思ったよりも大きくて迫力あってカッコよかったぁ!!

ZDaZ8M7oxG.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0659.JPG

こちらはクフ王、カフラー王、メンカフラーのピラミッド!三つ並んでます😊
UVOs2J2bHw.jpg

初めてみた本物のピラミッド😊

感激でした💕💕