10代のときに東京代官山で、感性を磨く学校があるから入らない?と道で同世代の女の子に話しかけられ、危うく詐欺に遭いそうになりましたが、

磨く学校なんてあるわけないよね。笑

今思えばそう思えるけど当時はどうにか芸能界で成功したい!と藁にもすがる思いだったので入会しそうになりましたが、

30万円が用意できずお断りしました。

お金なくてよかった。笑

感性を磨くにはいろんなものに触れてみて感じること

ニューヨークでもメトロポリタン美術館に行ってきました😊

広すぎて見切れなかったのが残念だったけどイヤホンガイドがわかりやすく解説してくれたのでかなり楽しめました^_^

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9024.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9264.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9117.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9123.HEIC

もう少ししたら仕事でエジプトにも行くのでエジプト展も堪能できてよかった😊
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9081.HEIC
今夜放送の番組みてね😊


☆★出演情報★☆
10/20(日)15:00~
フジテレビ「みんなのKEIBA」
10/19(土)25:25~
フジテレビ「馬好王国」
10/16(水)23:30~
BSフジ「ビニールハウス~恋愛促成栽培~」
10/16(水)21:00~
フジテレビ「ホンマでっか!?TV」