BSフジのヨルサンポからの改編で新番組の収録をしてきました😊

メンバーもがらっと変わり、

まったく違う色の番組になりそうです^ - ^

かなり盛り上がりましたー!!!!

お楽しみに💕

そして先日三谷幸喜さん脚本演出の舞台  愛と哀しみのシャーロックホームズ観てきました❗️❗️

主演シャーロックを演じる柿澤勇人さんはかっこいいし、広瀬アリスさんもコメディエンヌになりきっていてたくさん笑わせてもらいました^ - ^
佐藤二郎さんもなんとも言えない味があって素敵ですよね💕

三谷さんの作品はわかりやすくどのキャラにも愛があって好き🥰


また写真が載せられなくなってしまったのでまた直ったら追加しまーす!!!

明日朝9時11分からテレビ東京 あちこちオードリーみてね!